--.--.-- *--



2010.09.07 *Tue

次から次に。

光ちゃんweekも終わって、
もうすぐソロコン始まるんだな~って思ってたら
舞台『七人の侍』の主演するんですね

有明コロシアムで4公演だけって。
チケ超激戦だろうなぁ。。
狭き門過ぎて、申し込もうか考え中。
観に行きたいのは山々なんですがね~。

だって、光ちゃんのソロコン、来年のSHOCKもあるし、
KinKiコンもあるだろうし!!

KAT-TUNも来年ライブあるし、
これから何か動きがありそうな感じなので
どうすればいいのか正直混乱してます…

それに光ちゃんハードスケジュールで体が心配です
体力あるのは承知の上ですが、ストイック過ぎるような。
でも決まった事ですし、体に気を付けて頑張って欲しいです

CATEGORY : 堂本光一 | THEME : 堂本光一 | GENRE : アイドル・芸能

2010.09.07 *Tue

ハンチョウ!

ゆっちが演じた忍くん、すごく良かった
観ていて、忍くんの事も好きになっちゃったし

シリアスでクールな感じにキュンとしちゃいました

あの包丁で刺す姿がカッコ良くて←結構マニアック?
病院にいるあおいちゃんを妹みたく可愛がってるシーンも
優しさに溢れてて萌え~でした

犯人なのかなと思ってたら違いましたね。
お母さんかばう為に、妹の復讐の為に、全部嘘ついてて。。
最終的には切なくも儚いストーリーでした。

このドラマを観て、
もっとゆっちには色んな役を演じて欲しいと思いました

CATEGORY : 中丸雄一 | THEME : KAT-TUN | GENRE : アイドル・芸能

2010.09.04 *Sat

ゆっちのバースデー☆

ゆっち、祝27歳のお誕生日おめでとうございます

ハイボール飲んだり、ケーキ食べたりして勝手にお祝いしてます


ゆっち大好きです

これからもずっと応援し続けます

ドラマ楽しみにしてるね

CATEGORY : 中丸雄一 | THEME : KAT-TUN | GENRE : アイドル・芸能

2010.09.01 *Wed

BPMリリース日♪

今日は光ちゃんのアルバムBPMの発売日ですね~
私の手元にもやっと届きましたよ
まだCDもDVDも堪能してません。←珍しい自分
光ちゃんの出演したラジオやテレビ番組を編集したり、
リピったりでなかなかゆっくり過ごす時間が…

これからたっぷり堪能したいと思います

アルバムやぷっすまの感想とか後で書けたら更新しますね


CATEGORY : 堂本光一 | THEME : 堂本光一 | GENRE : アイドル・芸能

2010.08.31 *Tue

ハンチョウの予告に!!

昨日ね、TBSドラマのハンチョウの予告にゆっちが映って
今までにない、クールな演技にビックリ&ドキュンとしちゃいました

普段のゆっちとのギャップにやられました…

たった数秒しか映らなかったけど見れてすっごく嬉しかったです

見張っていて良かった

母も見て言ってたけど、たまにはこういう役も良いじゃないって
ほんとにその通り

ドラマ見るの楽しみになってきましたっ


中ペの中華料理、美味しそうだなぁ

台湾公演も終わり、ワールドツアーも成功して
本当に良かったです

まだちゃんとしたレポ巡りしてないので
これから巡ろうかな


CATEGORY : 中丸雄一 | THEME : KAT-TUN | GENRE : アイドル・芸能

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

kiatty

Author:kiatty
光ちゃんとゆっちが大好き☆
KinKi Kids、KAT-TUN
としても好きです。
ちょっとマイペースな
ブログです。

気軽に拍手&コメント下さい。
ブログをしていて励みになります。
相互リンク大歓迎です!
お友達も募集中☆ミ



ブログランキング

訪問ありがとうございます。 ↓ポチっと押してくれるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング



カウントダウン♪

結婚レシピ







Birthday




ジャニーズ最新情報



★ありがとう★



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



たこやきさん*



ブログペット



Anniversary



記念日



記念日



検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Shiny fresh days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
